OLD FRIENDS day。
Sekiです。

興奮の連夜。
最終日のOLD FRIENDS dayを観る。

異なるセットリスト。
ゲスト陣営は、もちろんの事。
この壮大なイベントを支えた、現スタークラブ陣営は、ホント凄すぎる。

AKILLERが、早々と登場。
リラックス~している。
LOUとTORUxxxのコント? のオチ~も担当している。

またもや、LOU氏の大張り切り様。
TASUYA氏は、ファンに戻って!?
最前列での観戦。
全てが、40周年記念であった。

とんでもない、2daysの記録。

634.jpg

答えは、自身の中・・。
Sekiです。

THE STAR CLUB の40周年記念の2days LIVE DVDが、昨日届いた。

初日分を観る。
PUNKボーカリスト勢を迎えた初日。
「あぁ~、確かに、そーだった・・、あぁ~そーだよな・・」と歓心しながらも・・
自身にも照らし合わせながら楽しんだ。

我も、この五年間、ホント、色々な事があった。
生きていりゃ、色んな事があるもんだ。
全部、訓練(苦笑)
全部、修行(苦苦笑)
ホント、人生は、言わば、戸塚ヨットスクールなのである。
そう、人生は、一生、生徒なのか !?
(NO FUN氏、教えてくれよ !? )

この初日の会場は、地元の仲間と一緒に観戦。
また、超久しぶりの、昔の仲間にも遭遇。

みんな、スタークラブが、今でも、大好き。

そして、やっぱり、旧メンバー。
アキラ、やっぱ、かっこいい。
LOU、ギター弾きながら、ギター振り回す&口曲げる。
彼らのアクション、何回、真似した!?(照笑)

最終日のヤツは、まだ、観られない・・
ってか、中身が、濃すぎ。

633.jpg




続 雷神レコードから、お知らせ。 新譜情報。
TheNip's 25周年記念
『Who Killed The Nip's 』 初回プレス、全て発送完了いたしました。


623.jpg



今回の25周年記念アルバムのライナーノーツ内に、
限定5枚にて 「ラッキーカード」 を挿入いたしました。


631.jpg


メンバー、関係者にて、告知いただければ、↓
TheNip'sプロモーション用のTシャツを贈呈いたします。
全て、限定品になります。

当選者は、先着順にて、↓ご選択をお願いいたします。

630.jpg


ALL半袖です。
① 黒×緑ロゴ (S) ※
② 黒×青ロゴ (S)
③ 激薄茶×赤ロゴ (M)
④ 濃茶×赤ロゴ (M)
⑤ アイボリー×赤ロゴ (S)
⑥ 黒×黄ロゴ (S)
⑦ グレー×青ロゴ (M)
⑧ オレンジ×黄ロゴ (S) ※
⑨ 黄×青ロゴ (M) ※
⑩ バンドメン 黒×黒ロゴ (M)


※ プリント部に、日焼け~が、起きております。
装着には問題ありません。
元々、タウンユースな観点で製作は、されておりません。
事前に、ご承知おきくださいませ。

↓こんな感じです。 (画像サンプルは、袖カットオフされています)

632.jpg


雷神レコード

570.jpg
雷神レコードから、お知らせ。 新譜情報。
TheNip'sの新作
「Who Killed The Nip's 」
発送の準備、着々と進んでおります。
いま少し、お待ちくださいませ。

629.jpg


雷神レコード
25th Anniversary Memorial LIVE 11/19(日)
The Nip's の次回LIVEの日程が、確定いたしました。

11/19 (日) 宇都宮Hard Rock House 

詳細等は、まだ、確定しておりませんが、盟友のTHE・SSも出演いたします。

是非、よろしくお願いいたします。

626.jpg

623.jpg

627.jpg

628.jpg

ん? ・・ NAKAO ・・ ダブルヘッダー・・・。

雷神レコード

566.jpg


copyright © 2017 The Nip's Offical Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.