スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Marshall Headphone。
Sekiです。

先日のお疲れさん会で、木村から、贈呈をされた
マーシャルのヘッドフォンが、やたら調子良い。

670.jpg

重厚なサウンド。
そして、現在も魅了し続けている、Marshall のロゴは、言葉にならない位
イカスのである。

少し、調べたのだが、イヤホンも販売している様子。
また、各種スピーカー等も・・。
このヘッドフォンもすばらしいが、イヤホンもかなり気になるのである。

さて、恒例になりつつある、木村の飲み会の登場には、欠かせないtoolなのだが・・
NAKAOには、ダーティーハリーDVD。
そして今回の主役のTAGAWAには、何と「茶道具セット」??
??・・

↓こんな感じ。

671.jpg

Reason for choosingは?
「一人になって、茶道と座禅の道を・・云々と・・」
訳わからん、相変わらずのストレンジ・トークであった。

本日は、雨なのである。
スポンサーサイト
本日は、Nashville Pussy。
Sekiです。

本日は、Nashville Pussy

665.jpg

癖が、多すぎです・・・。
でも、それが、たまらない。
実は、予め、順番があり、この次に、モーターヘッドに行く予定だったが・・
・・・・・疲れた(苦笑)

真摯的に向き合っているのさ・・。

何に?

きまってるだろ・・ ロックンロールにさ。
The base came !!
Sekiです。

ここ数年は、ほとんど、ベースを触る事がない。
手にする時は、もっぱら、曲作りの際にだけ。
コード進行の確認や、アレンジ等で、たまに触れる程度。
もっぱら、フェンダージャパンのプレベ1本あれば、充分であった。

が、近年、ジャズべを欲してした。
・・が、入手までには至っておらず・・
模索状態のなか、昨日、ジャンク商品で、みつけた。 破格。
「こーなったら、PJでも、いーかな・・。」
今となっては、非常に懐かしい。
(ホント、一時期、こんなレイアウトばっかりだったよな・・・)

653.jpg

ダフ・マッケイガンっぽい!?
ジャクソンヘッドは、自身は、今でも苦手・・・。
調べてはいないが、多分、80終了間際~90初期位であろう・・・。
音出た。 ネック異常なし。
普通に使える。。。
この手のヤツは、ギターでも知り合いのを弾かせてもらった事があるが
自身には、硬すぎる印象がある。
とくに、このメーカーのこの時代のヤツは・・・。

このベースも、そんな感じであったが・・
当時よりは、気にならなかった。
うん、使えるよ。
リアのJ部分が、欲しかったからね・・。
ネックの木材なんて、やはり、今よりも断然、良いものを使用している。

さっきまで、ダフみたく、ずっとダウン弾きして遊んだ。
Feel Korea and enjoy the holiday。
Sekiです。

金曜の夜、平昌五輪の開会式を観たのである。
その時に、韓国料理の事で話が盛り上がったんだ。
そして「チーズタッカルビ食べに行こう!!」って事になった。

??何?、ビーフ ON THE チーズ?
良く解らんが、話をあわせたのさ。
そもそも、最近の韓国系の話は、さっぱりわからない・・。
毎日の様に、テレビのドラマ? 若き王様の話?
ガンガン、流れており・・訳わからなかったのである・・。

その、チーズのカルビを日曜日に行くという・・。
えっ、地元でなく、新大久保で・・!?
確か、数年前、来たね。 たしか、チャン・グンソクが話題になっていた時・・。

えっ、キラー・カーンの店って、ここにあったのか・・

648.jpg

確か、最近、ロードウォーリアーズのアニマルが
この店にきて、カーンと一緒に飲んでいる動画を観た記憶がある。

649.jpg

前回、来た時には、気づかなかったな・・。

しかし・・以前、来た時の感じとは全く異なる、新大久保。
前回は、所謂、冬のソナタに繋がる内容で、お客さんは、所謂、大人の女性だった。。
現在は、若者、女子、外国人。。。
BIGBANGは、ギリギリ知っている・・。 それらの最新型アイドル達が街を埋め尽くしていた。
なんといっても、一番は、TWICE。
所狭しと、グッズが並び、写真越しに、私をみている・・・。
E-girlsすら、誰が、誰だかわからんのに・・(苦笑)
また、王様もいた。 アンタが、王様だったのか・・・。

・・ここで、ひとつ疑問が、やたら、公式・非公式と分けている・・。
ん? いいの?  ん?  大丈夫?
よくわかりまへん・・・。

そして、チーズがのったカルビ。

650.jpg

街中、こればっかり・・・。
行った店は、休日だと3時間並ぶ事もあるらしい・・。
チーズだが、カルビじゃない。

651.jpg

旨かったよ。
備え付けのキムチも旨かった。
これが、最新型のKoreaフードって事!?

お店のお兄さんも、KoreanBOYでさ・・
「何んにしまふか?」 チャン・グンソク風な発音でさ。
あっ、チーズタッカルビは、米では食えまへん・・私は。
恐らく大多数が、そーかも・・・。

腹一杯になって、場所を移す、これから、原宿~渋谷経由で中目黒まで行く予定。
混雑な通りで、前の同年代の女性のバックの缶バッチが
チャン・グンソクだったのが微笑ましいかったのである。

渋谷で、一休み。
行った事ないLOFTで、休憩。
「ぇっ、またかい!?」

652.jpg

恐らく、しばらくの間、続くのであろう・・・。
Stupid shopping・・・。
Sekiです。

気になっていたWebサイトがあった。
通常では考えられない価格帯。

疑問を感じながらも・・
チャレンジしてみた。
It is suicidal behavior・・。

やはり、極東地域の方らしい・・・(苦笑)
社会勉強の一環として、まずは、試してみなければ・・
など、この歳にもなりゃ、大体の事は、予測がつくはずでもある・・・(苦苦笑)

着たよ。 着た。

ニセモノ。

647.jpg

苦苦苦笑。
copyright © 2018 The Nip's Offical Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。