4/19 ザ・バンドメン。
雷神レコードです。

4/19(日)宇都宮ハードロックハウス
ついに、LIVE決定いたしました。

MEMBERもみんな、やる気漫々です。

皆様、よろしくお願いいたします。

446.jpg


バーンズWAKABAYASHI
シェリーTATSUYA
ジョーンズSEKI
PシムノンNAKAO
デビッドTAGAWA


ザ・バンドメン ライヴ決定
ザ・バンドメンの記念すべき1stライヴ決まりました。


.4.19(sun) @宇都宮HARD ROCK HOUSE

「HRH PRESENTS」
OPEN/17:30 START/18:00

1.18:00-18:30 ENDORPHINE
2.18:45-19:15 kei
3.19:30-20:00 ザ・バンドメン
4.20:15-20:45 HELL MACHINE
5.21:00-21:30 INKANADELI


日時場所も決まり現実味を帯びてきた

そんななか明日はリハ

去年から張り替えていない弦交換

今年から新たな相棒のプレシジョン
いつもは迷わずダダリオだが
違った弦にもチャレンジ


300627.jpg


ロト・サウンドとghs

どちらににするかなあ

byNAKAO
ザ・バンドメン始動
遂に始動!ザ・バンドメン

それと今年の初スタジオin!

加えて初めて利用するスタジオ...

だが室内は広く
機材も充分過ぎる程充実している
よめマイク4本用意しておいてくれていた。

さてメンバー5人、定刻前には集合
入るや機材セッティング
ラモーンズナンバー電撃BOPで音合わせ

じゃあ早速曲やってみますか!

それからは怒涛の3廻し
内容の濃い2時間

初っ端のリハにして手応えあり!
これからの展開が楽しみである。

Vo:バーンズ・WAKABAYASHI
Gu:シェリー・TATSUYA
Gu:ジョーンズ・SEKI
Ba:Pシムノン・NAKAO
Dr:デビット・TAGAWA

動き出したからには、やってやる!


さて打ち上げに隣りのラーメンショップ壬生店へ
そうラーメンショップのオーナー自らスタジオもやっております。

スタジオLIVERED'Z
またよろしくです!

by NAKAO
ザ・バンドメン決起集会
毎年年末恒例に行っていたNip'sの忘年会

今年はメンバープラス
SSのWAKABAYASHI&TATSUYA両名加わり
そう、来年早々始動する
「ザ・バンドメン」メンバー5名が集まり
忘年会兼ねての決起集会!

バンドメンでの今後の展開やいつ頃にライヴ?場所は?
など突っ込んだ話もしていく

お酒も進むにつれ、関係のない話になっていったり
とにかく楽しく盛り上がり、時間もあっという間に過ぎて行った。

新たにバンドやるのに気を使ったり、使われたりするのはイヤだし
気持ちよくバシっと音出したいよね

それなのでスタジオリハ前には丁度良い飲み会にもなった

せ~のでのスタジオ音出しが楽しみだよ。
まずは宅練で楽曲覚えないとね

そうそう、その飲み会の席でベースに関する重大事項もあった
来年に繋がる、自分にとっては一大事だ


1229261.jpg



1229262


2014年も残りすくないね
皆々様に感謝
家族に感謝
ロックンロールに感謝

来年もよろしくです。

by NAKAO
copyright © 2017 The Nip's Offical Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.