バイクでフルスロットル!
Hello TheNip's!

NAKAOです。


バイクは走ってナンボの乗り物。

おもいっきり走りたい。

持ってるポテンシャルをフルに発揮したい。

とにかく全開にしたい・・。

ある意味交通戦争の街中では自殺行為に等しいよ。

そんな究極?ともいえるバイク乗りの願いが叶う場所

しかも迷惑をかけずにね!

先日、行っておもいっきり走ってきました

場所は福島県の二本松市にある

「エビスサーキット」

ここは東北サファリパーク内にあるサーキットで
コースも大小様々ある。

お世話になってるジャンボサイクルのスタッフやお客さん
総勢10数台の、何と1日貸切!

東コースと呼ばれる1周約2キロのアップダウンもあるテクニカルコースだ。

時間割はAM9:00~12:00、PM1:00~4:00の計6時間を好きなだけ走り放題!

久し振りのサーキット・・緊張するな・・

でも知り合いや仲間だけの貸切ってのもあって雰囲気は良い。

ツナギに着替えて準備も万端!

この気持ちの昂ぶり・・たまらないぜ!

イザ、スタート!

時間はたっぷりあるんだ、冷静なもう一人の自分もいなくては。

タイヤも温めて徐々に・・
体も慣れてきた、あらゆる神経を集中。
アドレナリンが沸いてくる・・

これこれ!この人車一体感!

開ける、止める、曲げる、精度を上げていく。

疲れたら休憩して、走りを振り返る時間もある。

たっぷりある時間の中で
同じ位のタイムの人と一緒に走ったり
アドバイスをもらいチャレンジしたり
かなりの走りこみが出来ました。

一日中のサーキットを満喫!

112923.jpg

これは前回6月の同じくエビスサーキット。
NAO社長、写真サンキューです。

こういった機会を作ってくれた
ジャンボサイクルの4CEさん
大変お疲れ様でした。
アドバイスもいただき、有難うございます。
また来年、宜しくお願いします。

バイクを積んだ軽トラの運転や周りのサポートしていただいた
HAMANAKAさん、そしてこの日を一緒の過ごしたバイク乗りの方々
この場を借りてお疲れ様でした。

いや~ほんと遊んだよ・・楽しかった!
copyright © 2017 The Nip's Offical Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.