FOD新譜発売!
いざ、ゴールデンウィーク突入!
The Nip'sきっての、FENCE OF DEFENSEファン、ドラマーのTAGAWAです!

FENCE OF DEFENSEのファン=FREAKS!というのはちょっと古い?



そうそう、新譜が出るんですよ!

GOLDIVIN


2012/4/30まで、初回限定生産分の受付中!

申し込み&払い込みは郵便振替で!


というわけで、早速払い込んできましたよ!
ええ!即決で!
¥5,000なり。CD+DVD+オマケだそうです。


実は、TAGAWAはFENCE OF DEFENSEのアルバムは全部買ってます!

1987年発売の「FENCE OF DEFENSE II」をレンタルレコード(!死語!)で聞いて以来、1枚目からぜーんぶ買いました!

危なく買いそびれたのは、「LOGICAL AESTHETICS SWIMMING TRAGEDY」。

いわゆる「ラスト•アルバム」。

これでFENCE OF DEFENSEが一旦活動休止した時の区切りのアルバム。


悲しくもFENCE OF DEFENSEは一般的には人気がないので、地方のCDショップにはほとんど入荷しないのでした(泣)。

そんなわけで、TAGAWAのFENCE OF DEFENSE CDコレクション中、唯一の中古品

Amazonで出品を探しても、なかなか出てこなくて、やっと見つけたら¥15,000とか!

ポチろうかどうしようかさんざん迷って、迷って、迷っていたら、¥2,000ぐらいのが出てきたので、即時ポチった次第。

個人的に最高に好きなアルバムでした。

全体的にかなりハードロック色の強いアルバムで、TAGAWAにグサりとササりました!
いや、最高!

入手が遅れたのがホントに残念。
人生の時間を損したと本気で後悔しましたよ。


で、今回の新譜はというと、

CDでの発売は2009年3月の「挑戦進化〜HYPER PROGRESS〜」以来3年ぶり!

その間はiTunes Storeで配信した曲もありましたが。


随分待ちましたが、いつも期待を裏切らない、そして常に予想を超える楽曲、アレンジになっているので、楽しみに届くのを待ちます!

ああ、早く届け!
copyright © 2017 The Nip's Offical Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.