ふぅ~・・、やっと・・・。
Sekiです。

この一週間は、非常に大変だった・・。

何がって!?
指の怪我さ

昨日くらいから、指の各稼動部が、すんなりと
動かせる様になった・・

最初は、左手のお兄さん指だが、やっと、皮膚が
薄く生えてきた・・
動かすと、まだ、ちょっと痛い

212.jpg

しかし、この一週間は、じつは、右手にも飛び火して
各指に症状が出ていた・・

211.jpg

この部分にバンソウコウなんて、張っちまったら・・
蒸れて、劣化皮膚の部分が「ベロベロ」になり・・
大変な事になるため、ガーゼとテーピングで、
傷跡処理あて~バイマイセルフ・オリジナル・バンソウコウ作成を
1日3回~実施していたんだ。

何故3回? 暑かっただろ!?
チョー蒸れ蒸れな訳さ・・(苦笑)

来週くらいから、やっと、生活に支障なく指を稼動させられると思う。


そんなこんなで、久々なBlogも音楽ネタ~ではない(苦笑)
健康が、一番だよね。
「健康であれば、何でも出来る・・」ってよく言うけど・・
ホントだよね。

copyright © 2017 The Nip's Offical Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.