サンクス!! 10.26
SEKIです。

昨夜の事だったのだけど・・
桐生VAROCK 、ホント、サンクスでした。

千葉から、アキラとカズが、来てくれた。
アキラは、先月に引き続き、参戦してくれたんだよ。

御土産も、頂いちまったよ。
グッときちまったね・・・
ヤツのグッズだぜ・・・(苦笑)
俺等は、こんなJOKEが、とても好きなんだよ(嬉笑)

256.jpg


おまけに、プレゼントまで頂いた・・
某有名~ブランドの、クラッシュ・ブロークン・デニム。。。
「えっっ・・何んで!?、何んの企み・・??????」
「嬉しかったよ、アリガトな、アキラ・・・」

255.jpg


この夜は、8バンドなんで、ちょっと長丁場・・・
リハ~後に、その辺、プラプラ~・・・・・
何も無かったけど(苦笑)・・でも、なんか、妙に楽しめたな。
近所に高校が、あり、土曜の夕方という事もあり
部活動の帰り~に買い食いしているスクールBOYS&GIRLS達と談笑したりと・・ね・・。

258.jpg


開演は、17:30~・・・長丁場だかんね・・
誰かが言った・・「おぃ、あれよ、SATTYじゃ、ねーか!?」
・・・、おぉ、一年半ぶりだな・・・・・
今回は、ソロ~じゃねーらしく、ノン・メガホン~らしい・・・
サトルよ・・、幅広いね・・。

262.jpg


この日は、待ちに待った、『SS』との初対バン~。。。
演奏を観る前から、すでに感じていた・・
「同じ匂いのする奴等・・同じ匂いを吸ってきたアニキ等・・ってのは、何か、わかっていた・・」
・・やっぱり・・だったよな・・

261.jpg


やっぱ、コレだよな!!
最強のブロークン・ロックンロールだよ。
ホント、お疲れさんした!!
NAKAOよ、居るんだよ!! まだまだ、居るんだよ(苦笑)
この夜とは別に、日を改めて『SS』よろしくたのんます。。。(笑)

260.jpg


・・・・・・・・・しかしよ・・・
あの馬鹿野郎・・・、本番直前に・・平然と言いやがった。
「衣装、忘れました・・・・・・」
「はぁ!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

『このクソが。。。、俺のセディショナリーズでも着てやがれ!!・・・』
「はぁ・・そーします・・・・」
『はぁ?・・・、呆×∞』

259.jpg


・・色々とありましたが、今回は、何もなく、無事、帰宅できただけでも
良かったス(苦笑)
ありがと、何も悪い事が起きなかった、桐生。。


257.jpg


・・アキラ、ホント、サンクスな!!
今度は、TheスピリッツのLIVEにISOと・・・
いゃ、ISOが、行くからね。
・・・面倒、みてあげてね。

しくよろっス
copyright © 2017 The Nip's Offical Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.