週末音楽との触合い(バイクもあり)
この週末、知り合いが出演するバンドを見に土日とかけて参戦

両日とも独り身参戦が淋しいのでTAGAWAを誘う
「土曜こんなイヴェント、日曜あんなライヴがあるけど、どう?」

「おっいいね!行くよ!」
と、二つ返事で快諾してくれた!
(TAGAWA共通知り合いが出演する)

まずは土曜の栃木市
場所は元気カフェ辰元

ギターのT氏率いる
「FUNK JOINT」と「Soul16」

0630261.jpg

各プレイヤーが演奏レベル高い!
グイグイ魅せてノせる!

因みにココ飲食可能
まわりのお客さん、他出演者と乾杯
自分もグイグイと酒は...進んだかな

いやあこういうのも楽しいね
TAGAWAも楽しんでいたよ!

さて明くる日曜は、朝4時に一路福島は二本松へ向け出発
こちらも待ちに待ったエビスサーキットのスポーツ走行だ

国道4号をひたすら北上
道中ずっと激しい雨...

お気に入りのCDをかけながらでも
ああ...ウエット走行か...
と、あまり気分が晴れない

しかし8時現地着後、雨も止み
その後路面も乾き始め、ほぼドライ走行となった!

予想外の喜び
久しぶりって事もあり嬉々として走ったよ

当日の走行会は午後4時までだが
お昼に早々と切り上げ、次なる場所、宇都宮ハードロックハウスへ向かう

今度は宇都宮へ南下
帰りは東北道を利用した

途中TAGAWAから、もう着いてるよと連絡が入った
午後5時、目的のミートボールアドベンチャーに間に合った

0630262.jpg

彼らの結成5周年アニバライヴ

ん?ハードロックハウスに客で来るってのも、随分と久しぶりのようだ
スタッフ麓氏にドリンク代を支払い、中に入るとお客さんでいっぱいだ

アンコール含め1時間半は演ったかな
その時間も短く感じるくらいにバンド、会場、お客と三位一体以上のいいライヴだったね

両日共ジャンルは違えど、音楽好きが奏でる音は同じだ
刺激になったよ!

ライヴも終わり、その後はTAGAWAと飯食い打上げ
TAGAWAのおかげでラーチャーもより美味かったし、より楽しめた週末となったよ

0630263.jpg

by NAKAO
copyright © 2017 The Nip's Offical Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.