ザ・バンドメン 第二回リハ!
The Nip'sとザ・バンドメンのドラマー、TAGAWAです!

2015年始動の新ユニット、ザ・バンドメン

本日、第二回リハをやってきました!

IMG_0458_Fotor.jpg

TAGAWAは、3週間前のザ・バンドメンリハから一回もスティックさえ握っていないという体たらく...。

リハで体は動くのか?と本人も心配でしたが、意外と動いた!

メンバーのみなさんに迷惑かけることなく、無事にお勤めできました。


さて、今回はオリジナルの新曲を初めて合わせる日。

作曲NAKAOのデモ音源を繰り返し聴いても、構成が複雑で覚えられなーい!

構成を紙に書いて、いざ、プレイスタート!


最初はメンバーみんなで顔を見合わせながら、おそるおそる構成を確認しながらの演奏。

2回、3回と繰り返すたびに、曲の理解度がどんどん深まって、まとまってきたぞ!


すると、NAKAOからこーしたい、あーしたいと早くも要求が!

みんなでダメ出し、アイデアを出しながら、曲の方向性が見えてきた。


リハ2回目で順調に捗って、いい仕上がりになってきました!

春のライブが楽しみになってきたぞー!
copyright © 2017 The Nip's Offical Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.