なかなか、思っていたのと、違うねぇ・・。
Sekiです。

週末は、出掛けないで、先日、入手した
バーニーを触っていた・・。

ちょっと前に、ザ・バンドメンのリハーサル~で、ちょっと、弾いた。
よく判らなかったけど・・
レスポールとは、感触が、違っていたんだな・・。

別に、サーキット部は、変更はしない。
フェルナンデスのVH-1は、大好きなPUなのである。
ボリュームノブが好きじゃないので、トップハット~タイプに変更した。
一個ない・・(苦笑)
何で、トップハット3個もってんのか・・・?
昔、フライングVを所有していた時に、3個使用していたからかもしれない・・

499.jpg

このバーニー、レスポールより、ボディ~が薄い。
レスポールより、ひとまわり、小さい??
スケールを比べていないが・・何か、SGっぽいのかな・・
立って弾いた時の身体の感触がね。。。
家で、マーシャル~で弾いた。 かなり大音量で。

う~ん、国産ギターって感じなんだよな・・。
うまく言えない(苦笑)
造りは、非常に、丁寧なんだよ。
材も良さげだし・・。

もう少し、弾いて、弾いて、弾きたおしてみねーと、わからんねぇ・・。


copyright © 2017 The Nip's Offical Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.