金曜日の出来事。
Sekiです。

金曜日、午前10時頃~の出来事。

私は、国道旧4号線を石橋方面から、壬生に向かっていた。
石橋の下古山交差点にて右折で待機中・・
何やら、人力車を引っ張った男性人物を前方に発見・・。
「・・もしや・・」
数日前にフジテレビの夕方のニュースにて、閲覧していた・・

「おっ、木村拓也じゃね!?」
数日前に、観た時は、間々田であった。
まさしく「木村拓也の上をを向いて歩こう」クルー陣であった。

私は、なにを思ったか、車の窓を開けて
「どーも、どーも、どーも!!」 (※1必殺NAKAO攻撃)
木村氏は、「どーも&ガッツポーズ」のリアクション。

・・う~ん、木村アナ~、いいヤツじゃん。
金曜の昼前。
何故だかわかんないが、気分爽快であった(苦笑)

538.jpg


※1
必殺NAKAO攻撃とは? 解説。

スタークラブが、90年代、恒例で、川崎クラブチッタで年末LIVEを開催していた。
年末LIVEという事でか?
バンドの関係者や有名人等も数多く、訪れていた、この年末LIVE。
98か99年か、どちらかのLIVEで、杉○哲○氏が観客としていた。
氏を見つけた、NAKAOは、迷うことなく「どーも、どーも、どーも!!」
と近づき、氏に握手を求めた。
氏も、どーしていいかわからず・・
「どーも、どーも、どーも・・」と握手するしかない・・リアクション状況。
この強引な戦法を「必殺NAKAO攻撃」とする。

また、その時、NAKAOは、臆することなく
「え~、何で?何で?何で?」
杉本氏も、しかたなく、「あのぉ~野球関係でぇ・・」
「へぇ~そーなんだ、そーなんだ」

↑実話です。

copyright © 2017 The Nip's Offical Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.