チャックベリーの新譜をまだ聴いていないのである。
Sekiです。

まだ、チャックベリーの新譜を聴いていない・・。
日本盤を購入しようと思っている。

2~3件ほど、まわったが・・置いていない(苦)
TSUTAYA辺りじゃない訳ね・・・。
(RANCIDも出ているハズだが、これも聴いていない・・)

とりあえず、レココレで我慢するのである・・・

606.jpg

初めて聴いたのは、確か、中学生の頃・・。
オールディーズのオムニバスのカセットだったと思われる。
誰に、借りたのか、覚えていないんだよ・・。
軽る~い、感じの印象だったと思う。

その次は、すでに、アナーキーの1stなので、随分と遠回りして
オリジナルを聴いたのだと思う。
今でも、所有しているアルバムは、編集盤や企画盤モノ。

ロックンロールの言わば、カタチをつくった、偉人。

早く、聴きたいね。
copyright © 2017 The Nip's Offical Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.