THE NIP'S 25th 始動。
今年は、バンドの25thの、所謂、節目の年になる。

何も考えずに、単純に、好きなので、始めた。
わけだが・・、気がつくと、25年ということになる。

初期に、一緒に、やっていたメンバーのなかには、現在の事を知らないヤツもいる。
逆に、バンドは、演っては、いないが、頻繁とは言わなくても、連絡等を取り合っているヤツもいる。

とても、不思議な事だ。
バンドという物体、行為・・は、とても、不思議な物事だ。

このバンドは・・
物事が、うまく行く時 と チェンジ をする時に、いつも、切実な、岐路に立っていた気がする。。
概ね、どのバンド~も同じ?なのかね・・。
他のバンド~の事は、よく、知らないが・・。

言いたいのは、よくぞ、死なずに、しぶとく、演っているな・・・って事(苦笑)
好きなんだろうね・・・
好きなだけじゃ・・ないのかな・・
他に、理由は?(苦苦笑)
自問自答する。

・・・・・好きなんだよ。。

今は、今も、それしか、言えない・・・かな・・・。

THE NIP’S    SEKI

コメント
コメント
パァ〜と祝いましょう(^-^)v

2017/05/02 (火) 14:44:57 | URL | アキラ #-[ 編集 ]
25th記念ライブ~計画中。
ニップスオールスターズ実現の為に動いていますが・・中々、全員、連絡とれません・・彼は、今、何処へ・・・。
2017/05/05 (金) 10:38:32 | URL | 雷神レコード #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 The Nip's Offical Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.