Extensive holidays。
Sekiです。

本日は、好きな事をと・・
昨年、タンブリングDVDツアー初日参加時に、一夜限りのローディーのA氏から、
「ナットだめですね・・・」「○○だめですね・・・」「△△だめですね・・・」等・・頼みもしない事を沢山・・
無視して、次LIVEの途中で、「バキバキ~」「テロ~ン・・」・・・ありえない感覚・・・。
終了後。 折れたネック~から、見た事ない風景が・・
こりゃ~いかん。K氏に。。。
4ヶ月の入院から帰宅。
「あれも駄目ですね・・」「これも駄目ですね・・」「・・・消耗してますね・・」「・・・ですね・・・」「・・・ですかね・・・」
ちゃんとした、メンテナンス。 必要だね。
先週のリハ~では、やっぱり、良いんだよね(苦笑)

593.jpg

必要最低限~セルフメンテを・・
久々に、ぺラーズの1stを。。。
懐かしいね。 また、一緒にLIVE演りたいな。。。

594.jpg

楽器をフキフキ~しながら、本日は、キルビルなんぞ・・。
・・・う~ん、最初の衝撃、全くこなかった・・・
本日は、そーじゃない日??
1、2観たけど・・・、途中、あくび、でちゃった・・。

何なら、これまた、超久しぶり、チャーミーのソロ・アルバム。
・・おっと、いかん・・。
寝ちゃった・・・。 これは、何回聴いても理解できん。。。

595.jpg

597.jpg

まだ、14:00なんで、取り戻せる・・。
久々のヘップバーン。 
いいねぇ~。 今でいう、天然!?な方だったのだと思うが・・・。
この作品は、何度観ても、憧れるね。

596.jpg

次が、問題。
ブランキーのVHS。
こなかった・・・、ダラダラ~感が邪魔をした。。。

598.jpg

明日、リハ~なんで、少しだけ、ギターを触れた。
伏屋さん、今月末、林田さんと一緒にLIVE演るよ!!
来れたら、来てね!! ムリか! 岡山じゃね。。。
久しぶりに、伏Pと酒飲みたいな・・・・・・・。

599.jpg


今日は、インドア~を充分に楽しんだ。
コメント
コメント
レスポール
復活おめでとうございます!!
(*´∀`)♪

2017/05/07 (日) 22:46:57 | URL | ローディA #-[ 編集 ]
落ち着きますね。
2017/05/10 (水) 19:56:47 | URL | SEKI #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 The Nip's Offical Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.